お知らせ

中国語標準検定—HSKが選ばれる理由

 

★☆★☆☆★★☆-HSKが選ばれる理由-☆★★☆★☆☆★

 HSKとは「漢語水平考試(han4yu3shui3ping2kao3shi4)」の略語で、中国政府の教育部(日本の文部科学省に相当)が主催する国際的な中国語の語学検定試験です中国国内の58都市、166か所以上、世界では108か国800か所以上で実施されています。

中国政府公認という信頼できる中国語検定だからこそ、HSKの成績報告は、中国国内だけでなく、日本国内、そして世界中で公的証明として活用することができます。中国の大学への本科留学の際にHSK成績報告の提出が必要とされているほか、中国国内での就職・転職活動に役に立ちます。中国政府公認という信頼できる中国語検定だからこそ、日本国内の企業の採用条件、昇進や中国現地法人での勤務の条件などとして選ばれています。

 

 

◇◇◆ ただいま50分間の無料体験レッスンを実施しております   ◆◇◇

皆様からのご応募お待ちしております。詳しくはお問合わせください。

🚩川越線、指扇駅徒歩3分の場所で、親しみやすく・楽しく中国語を学べる環境を提供しています。

 ❖総合的な能力を重視する実践的なレッスンをお試してください!